2020年6月2日火曜日

【つつじユニット】『5月10日 母の日』カーネーションをプレゼント♪

本日は当ブログを見に来て頂き有難う御座います。

急に暑くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルス関連の報道が続いており、入居者様にも世の中を心配される方が多くいらっしゃいます。
そんな中、緊急事態宣言が解除され一安心すると共に第2波が起こる不安も感じています。
当苑でも引き続き感染予防に努めて参ります。

さて!5月ももう終わりとなりましたが、5月は母の日がありましたね!
当苑では女性の方にカーネーションをお配り致しました(^^♪



とても喜んでいましたよ~!

また季節を感じて貰えるよう、入居者様には鯉のぼりの飾り作りに挑戦して頂きました!
個性豊かな作品が仕上がりました( *´艸`)



皆様、熱心に作っていましたよ~!
それでは…今回はここまで!

またブログ見に来て下さいね(*´▽`*)

つつじユニットより

注目度の高い記事