2020年6月17日水曜日

\(^o^)/緑のカーテン計画\(^o^)/

暑い夏を少しでも涼しく乗り切ろうと、事務員Kさんの発案で、2階バルコニーに緑のカーテンを育てるべく、ゴーヤを植えました!
植えてから数日しか経っていないのですが、グングン伸びる伸びる・・・!



ご入居者様も、成長を楽しみにしてくれていて、植えた甲斐がありました(*^_^*)
男性入居者お二人が、どの苗が一番早く伸びるか、予想しあっているそうです(笑)
「今、注目の成長株は一番右の苗だよ!」と教えて頂きました。


やっぱり、植物やお花を育てるのは良いですね~。癒やされます。
「立派な緑のカーテン誕生!」の記事を投稿出来る日を楽しみにしたいと思います。


ゴーヤが獲れたら、厨房さんに相談して何か作って欲しいなぁ(*´∀`*)

事務所 J・M

注目度の高い記事