2020年6月30日火曜日

【鈴木特殊化工株式会社様】アームカバーの寄附を頂きました!

コロナ禍が続いている中、先日も東京都で58人、千葉県で4人の新規感染者が確認されました。
政府は直ちに緊急事態宣言の再指定は考えていないとの見解ではありますが、今後の先行きに不安を感じます。

今後、第二波第三波の到来の可能性を考慮して、むらかみの郷ではマスクをはじめ様々な衛生材料の確保を進めているところですが、この度、八千代市介護サービス事業者協議会様が窓口になられ、鈴木特殊化工株式会社様より「アームカバー」の寄附を頂きました。



代表取締役社長でいらっしゃる鈴木晴彦様、本当にありがとうございました。
営業サポートを担当されている原茉美様が納品に施設へ来てくれました。暑い中、本当にありがとうございました。また、八千代市介護サービス事業者協議会様の小林会長には窓口になって頂き、重ね重ね感謝申し上げます。

頂きましたアームカバーは、施設のみならず法人内にて有効活用させて頂きます。

コロナウィルス感染症拡大の一日も早い事態の収束、むらかみの郷ブログをご覧の皆様、ご家族、関係者の皆様の健康と安心を心よりお祈り申し上げます。

特別養護老人ホームむらかみの郷
施設長 松原 順一

株式会社鈴木特殊化工株式会社様ホームページ
http://www.suzukitokusyu.co.jp/

「アイデアいっぱい、明日の包装をつくる」をスローガンに、ポリオレフィン樹脂を原材料とするフィルム素材を用い、製袋並びにそれらに類する製品の生産(製袋加工)業務をされている会社さんです。

注目度の高い記事