2020年6月3日水曜日

6月3日(水)の昼食

本日の昼食です。

鶏肉の柚子胡椒焼き、ほうれん草のソテー、おくらのお浸し、フルーツ(キウイ)、味噌汁、米飯

鶏肉の柚子胡椒焼きは、ピリリと程良い刺激!
辛い献立は2階のご入居者様は得意な方が多いのですが、1階のご入居者様は少し苦手な方が多いようです(^_^;)
今日のメニューはどうだったかな・・・・。ワタシ的には、そこまで辛くないと思ったんだけど・・・。

新型コロナウィルス感染症拡大については、政府が緊急事態宣言を解除して1週間が経過しましたが、八千代市では4月26日の15例目を最後に、感染者は確認されていません。
施設としては、もうしばらくは現状の制限を継続しつつ、八千代市及び近隣市町村の状況を勘案し対応を検討していきたいと考えています。
ご入居者様、ご利用者様、職員、ひいては地域住民の命を守る為に、やるべき事を着実に実行して参ります。何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M


注目度の高い記事