2020年6月17日水曜日

6月17日(水)の昼食

本日の昼食です。

ハヤシライス、漬物、カクテルサラダ、野菜ジュース

久々の「ご飯ぶっかけ」系メニューです!
カレーライスより、ハヤシやハッシュドビーフ派のワタクシ・・・。
スプーンで一気に、かっこんでしまいました(*^_^*)

先日、家の鍋に大量にコンソメスープが作ってあり、飲んでみると味が薄く・・・。
ちょうと、棚にハヤシライスの素(ルー?)があったので、全投入して美味しく頂いていると、帰宅したムスメに怒られてしまいました・・・(^_^;)
どうも、ダイエット用に作った野菜スープだったみたいで・・・。
「だって味付けも薄かったし、この方が美味しいじゃん」って言い訳したら、倍返しをくらい、ワタクシ意気消沈・・・。その日は、お酒がススムくんでした(泣)

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M


注目度の高い記事