2020年5月25日月曜日

【すずらんユニット】手作りクッキング企画!\(^o^)/

こんにちは!むらかみの郷ブログを見て頂きありがとうございます♡
今週は、すずらんユニットからお知らせします。

2階ユニットではコロナウイルスの感染予防に努め、その中でも皆さまが楽しめる何かをしたいという事で手作りのパンケーキを作って皆さまに楽しんで頂きました。
今回パンケーキにした理由は、4月にお誕生日の方が20名中8名様もおり、入居者様皆さんにパンケーキ、誕生日の方には加えてプレゼントを差し上げました。

美味しそうなパンケーキを是非、見て下さい!


誕生日プレゼントの中身は何だったでしょうか?(^^♪


コロナウィルス収束まで不透明な状況が続きますが、むらかみの郷では引き続き感染拡大防止に最大限努め、その中でも入居者の皆様が楽しんで頂ける企画を考えていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

すずらんユニットより

注目度の高い記事