2020年5月6日水曜日

【うちで過ごそう】運動不足解消に【STAY HOME】

5月6日までを期限に全国に出されていた緊急事態宣言が、5月31日まで延期されました。
安倍首相は、緊急事態宣言から約1カ月での感染者減の実現と、国民の協力について感謝を述べた一方で、「引き続き8割の接触回避をお願いしたい。各地への感染を防ぐためにも、地方への人の流れが生まれることを避けなければいけない。全国を対象に延長する」としています。
引き続き、私たちは「やるべき事をやる」しかありません。「STAY HOME」で心配なのは運動不足・・・。我が家では【本気のラジオ体操(笑)】で運動不足解消に取り組んでおります。本気でやると、結構疲れます・・・(;^ω^)
こんな状況の中、大人も子供も、ついついイライラしてしまいがちです。リフレッシュも忘れずに心掛けたいものですね。
事務所 J・M

ラジオ体操第一【うちで過ごそう】

ラジオ体操第二はこちらです。習ったっけな・・・。全く覚えていませんでした(笑)
https://youtu.be/k27L4PbOZ10

注目度の高い記事