2020年5月11日月曜日

入浴レクの実施(^o^)

皆さんこんにちは!あじさいユニットです。

今回は先月末に実施した入浴レクについてお伝えします。

緊急事態宣言延長に伴い、まだまだ外出行事は差し控えなければならない状況・・・。
気持ちも落ち込んでしまいがちですが、創意工夫で乗り越えたい!

そういう訳で、皆さんが楽しみなお風呂をもっと楽しく銭湯っぽくしてみよう!!
と発案しました\(^o^)/

早速、レク担当のスタッフが暖簾を買ってきてくれました。
暖簾があるだけで雰囲気がずいぶん変わります。


桜の入浴剤を入れて桜の香りのお風呂に入りまーす。
温まりますねー。いい顔をされています!


そして銭湯の風呂上りといえば・・・コーヒー牛乳!!
ご近所の牛乳屋さんが、わざわざ届けて下さいました。
皆さん「これ飲みたかったの」「美味しい」と好評でした(*^^*)


またお風呂イベント、計画しようと思います。
お楽しみに。。。

あじさいユニット Y・W

注目度の高い記事