2020年5月18日月曜日

【ゆりユニット】母の日のイベント

こんにち!!
今週担当は、ゆりユニットです。

最近、急に暑くなってきましたね・・・( ^ω^)
沖縄はもう梅雨に入ったそうですが、毎年、ゴールデンウィークには真夏日・・・。
日本の四季が無くなってきているような気がします。地球温暖化の影響とはいえ、日本は四季がある唯一の国なので、何だか寂しいですね。

さてさて・・・ 
母の日に施設からカーネーションをプレゼントしました。
喜んで頂けて良かったです(*^_^*)



ご家族からの贈り物もありました(*^_^*)


私は、まだ母の日に何もあげていません。コロナの影響で帰れず・・・。電話はしたんですけどね(^◇^;)
実家に帰った時に一緒に買い物に行こうと思っています。

来月は、父の日ですね・・・。
ご入居者様の笑顔が見られたらと思います。

ゆりユニット M・K

注目度の高い記事