2020年5月8日金曜日

【市川環境エンジニアリング様】マスクの寄贈を頂きました!

コロナウィルス感染症の蔓延が世界中に拡大している中、医療や福祉の現場では、マスクをはじめ様々な衛生材料が不足しており、いつ通常供給が可能となるのかさえ、不透明な状況が続いております。マスクについては市場に出回りつつあるようですが、まだまだ、手元に届くまで時間が掛かっています。

そのような中、施設開所以来、廃棄物処理等でお世話になっている株式会社市川環境エンジニアリング様より、マスクの寄贈を頂きました。当日は、私が外出中の為、お会い出来ず・・・。残念です。


代表取締役社長でいらっしゃる石井憲子様、本当にありがとうございました。
松戸事業所の所長でいらっしゃる川上様が、直接施設に来てくれました。暑い中、本当にありがとうございました。担当の阿部様にも厚く御礼申し上げます。

頂きましたマスクは、施設のみならず法人内にて有効活用させて頂きます。

コロナウィルス感染症拡大の一日も早い事態の収束、むらかみの郷ブログをご覧の皆様、ご家族、関係者の皆様の健康と安心を心よりお祈り申し上げます。

特別養護老人ホームむらかみの郷
施設長 松原 順一

株式会社市川環境エンジニアリング様ホームページ
http://www.ike.co.jp/

産業廃棄物リサイクルや施設維持管理等、幅広く事業展開されている企業さんです。



注目度の高い記事