2019年5月1日水曜日

令和元年おめでとうございます。

令和元年となりました!おめでとうございます。

朝、施設職員に挨拶をする際、お正月みたいに「あけましておめでとうございます」なのかな・・・・と思いながら出勤したのですが、みんなそんな感じのテンションじゃなかったので、普通に「おはようございます」のご挨拶になってしまいました(笑)

平成から令和へ。新時代が幕を開けました。
これからも、入居者利用者様、ご家族、地域住民の皆様、職員とともに「むらかみの郷」は一歩一歩邁進したいと思います。
新しい時代も「むらかみの郷」をよろしくお願いします。





村上中央商店街振興組合さんが、新元号のノボリを立ててくれました!

注目度の高い記事