2019年5月8日水曜日

令和元年5月8日(水)の昼食

お食事は入居者様にとって大きな楽しみの一つです。
むらかみの郷では、給食委託業者の方と月に1回ほど「給食会議」を開き、要望点や意見等を討議しながら、安全で栄養バランスのとれた美味しい食事をご提供できるよう努めております。

今後、可能な限り当ブログで、むらかみの郷の食事をご紹介していきたいと思います!(^_^)/

本日の昼食です。

山菜そば・れんこんのはさみ揚げ・春菊の和え物・フルーツヨーグルト


おそばは提供直前に茹でているので、歯ごたえもしっかり!
美味しゅうございました。

写真は職員食なので若干量が多いのですが、入居者様のお食事形態によって、それぞれ対応しております。

注目度の高い記事