2019年5月14日火曜日

令和元年初会議です。

本日、むらかみの郷で令和元年初めての「連携会議」を開催しました。
むらかみの郷では、月に1回、各部署の責任者が集まって部署間連携や情報交換を行い、スムーズな事業運営に努めています。

会議出席者から、差し入れがありました(^-^)
「祝・令和元年R-1」です。
























そういえば、ちょっと前のニュースで「平成最後の昭和の日(4/29)に、大正駅(大阪)で明治の「R-1」を飲む人」を紹介していました。
明治・大正・昭和・平成・令和と勢揃い・・・。よく考えるなあと感心です。

まだ書類の「令和」の文字が見慣れない・書き慣れないですが、そのウチ、違和感無くなるんでしょうね。

今後とも、よろしくお願いします。

注目度の高い記事