2020年10月26日月曜日

【あじさいユニット】ちょっと早いハロウィンパーティ開催♬【レクの様子】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今週は「あじさいユニット」からお届けです。

もうすっかり秋ですね。
先日、むらかみの郷では秋のイベントハロウィンパーティーを行いました。
館内もハロウィンの装飾となりお化け👻が出ても楽しめそうな雰囲気です。



まずは皆で輪になり風船バレー。


ふわふわしてなかなか思うようにはいきません(^_^;)
スタッフが一番楽しそうですね(笑)


ジェスチャーゲームも行いました。                        
皆さん一生懸命に参加してくださり盛り上がりました。
ジェスチャーでブタに変身😅
そっくり過ぎてお見せすることが・・・。ご想像におまかせいたします^_^;

とても楽しい一日になりました。
皆様はどんなハロウィンをして過ごされましたか?

今週はあじさいユニットY・Kがお届けいたしました。

注目度の高い記事