2020年10月15日木曜日

【10月の季節食】10月13日(火)の昼食【秋の味覚献立】

10月季節食でございます!

さんまの蒲焼き、茄子の煮浸し、塩昆布和え、漬物、きのこ汁、さつまいもご飯

「食欲の秋」という事で、厨房さんに秋の味覚献立を作成してもらいました😁
恒例のメッセージカード付き!いつも、ありがとうございます。


さんまの蒲焼や片栗粉で焼いているのかな?片栗粉の衣と蒲焼きのタレが程よく絡んで美味です。
茄子の煮浸しは、生姜を少し効かしてあり、食欲が進みますね。
さつまいもご飯は、お芋がちょうど良い感じでホックホク!秋を満喫させて頂きました。

ちなみに写真のヤクルトは、私の持ち込みなので、献立には入っていませんです。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ


事務所 J・M



注目度の高い記事