2020年10月23日金曜日

10月23日(金)の昼食&事務所へのおすそ分け

本日の昼食です。

鶏肉のピザ風焼き、ほうれん草のソテー、わかめサラダ、フルーツカクテル缶、オニオンスープ、米飯

鶏肉のピザ風焼きは以前も出ましたが、面白いですね。色々な味付けを工夫して頂き、厨房さんにはいつも感謝です。鶏肉も柔らかく調理されていて、美味しく頂けました。

そして、本日はユニットで「ハロウィンパーティー」が開催されました!楽しい様子については後日紹介しますが、パーティーで作ったパンケーキ(ホットケーキではありませんよ!・・・おじさんの私には違いの説明は出来ませんが・・・笑)のおすそ分けを頂きました。顔を模したデコレーションが、とっても可愛い!\(^o^)/

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

さすがに、お腹パンパンであります(笑)

事務所 J・M

注目度の高い記事