2020年10月13日火曜日

【結果】笹の葉タペストリーコンテスト2020【発っ表~😁】

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは、あじさいユニットのY・Tです。

「笹の葉タペストリーコンテスト2020」ですが、先日、結果が発表されました(^o^)

結果は何と・・・・
   何と・・・・

参加賞でございました・・・(T_T)

くぅうぅぅぅぅっ!!悔しいいぃぃいいぃ!!!!!!

せっかく施設長から入賞サプライズ(寸志)を強奪すべく、ご入居者様・職員で一丸になって頑張ったのに!!

なぜ、ホワイ!?

やっぱり、動機が不純だったんでしょうか?(笑)

・・・と、冗談は、この辺にしておきます(^_^;)

結果はどうあれ、ご入居者様と一緒に一つの作品を完成させる事が出来て、とても良い時間を過ごせました。ご入居者様も喜んでくれましたしね😂
むらかみの郷では、施設内の装飾作りや洗濯物たたみ等、「日常生活リハビリ」として有効なものについては、ご入居者様にも手伝ってもらっています。

「笹の葉タペストリーコンテスト」については、来年のコンテストに向けて、アイディアを練り直そうと思います。
ちなみに、施設長からのサプライズは継続、来年に持ち越しという事で・・・(ニヤリ)

あじさいユニット Y・T

最後に、改めて、むらかみの郷の力作を再度ご紹介!

【ゆりユニットの力作】

【あじさいユニットの力作】

【すずらんユニットの力作】

【つつじユニットの力作】


注目度の高い記事