2020年10月2日金曜日

【敬老会続報!】動画配信ページ新設のお知らせ

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは。相談員のT・Sでございます😁

敬老会続報という事で、相談員から発信です。
令和2年度の敬老会については、新型コロナウィルスの感染が拡大している厳しい状況を勘案し、ご入居者様・ご利用者様と職員のみの開催となった旨、先般よりお伝えしているところです。


当日の様子について、10月上旬にご家族様・ご関係者様にお写真を送付する予定としています。素敵な写真が撮れたと思いますので、是非、ご覧頂ければと思います。

また、加えて当日の様子を撮影した動画を、当施設ホームページで配信する事としました。尚、動画にはパスワード保護を施し、パスワードを通知した方以外は視聴が出来ないようにしております。

つきましては、動画配信の準備が整いましたので、よろしくお願いします。

[当施設ホームページ]
→画面左(スマートフォンの場合は下へスクロール)の「動画配信(ご家族)」をクリックして下さい。

[当施設ブログ]
以下から視聴可能です。

当日の楽しい雰囲気が少しでもお伝え出来れば、幸いです。

今後、施設紹介や求職者様向けの動画を作成し、配信していく予定としています!
よろしくお願いします。(目指せ、YouTuber!笑)

【令和2年度敬老会動画】

[準備編]

[1階式典編]

[1階長寿表彰編]

[1階お点前披露編]

[1階ランチバイキング編]

[2階式典編]

[2階長寿表彰編]

[2階お点前披露編]

[2階ランチバイキング編]

注目度の高い記事