2020年7月6日月曜日

【あじさいユニット】ボーリング大会の様子【むらかみの郷カップ】


こんにちは。
今回のブログは、あじさいユニットが担当します!

ゆり、あじさい両ユニットの入居者様と梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい盛り上がったボーリング大会の様子をお届けします。

今回のボーリング大会のルールは…
点数が付いた六本のピンを一人三投し、倒したピンの合計点数を競うというものでした。
各ユニット合計点数の上位3名にはおやつの景品がありました!

ボーリング大会を始める前にみんなで大切な準備運動も。


いざ本番!
昔やったことがあるという方も、初めてという方もみんなで一緒にボーリング!




そして結果の方はと言いますと…


優勝された入居者様です!
景品はおやつだったのですが・・・。
すいません、写真は食べた後のものです(笑)

拍手喝采のボーリング大会で大盛り上がりでした。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛などありましたが、屋内でもみんなで楽しめて良い時間となりました。
次回のレクも入居者様がみんなで喜んでもらえる時間になればと思います。

あじさいユニット Y・I

注目度の高い記事