2020年7月8日水曜日

7月8日(水)の昼食

本日の昼食です。

鰆の香草焼き、花野菜のコンソメ煮、マカロニサラダ、フルーツ(みかん缶)、清まし汁、米飯

鰆の香草焼きはスパイシーで今日のような蒸し暑い日には、食欲増進効果もあって良いですね。
鰆特有の柔らかい身が楽しめました。
マカロニサラダは程よい水分量で、つるつる頂いちゃいました。高齢者でも食べやすかったんじゃないかな。
家でもマカロニサラダを作るんですけど、どうしてもパサついちゃうんですよね・・・😓
この前は、それを打破すべくマカロニの茹で汁を加えたのですが、ビッシャビシャ・・・😢
食の道は厳しい・・・。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M



注目度の高い記事