2020年7月20日月曜日

【第二報!】\(^o^)/緑のカーテン計画\(^o^)/

『むらかみの郷・緑のカーテン計画』第二報です!


「ちょっと、ちょっと」
入居者様に声を掛けられ一緒に覗いてみると・・・。・

私「おお!育ってる、育ってる!!\(^o^)/」
入居者様「それだけじゃないんだよ・・・・(笑)」
私「あ!」


私「既に実がなってるじゃないですか!」
入居者様「いやあ、毎日楽しみだね。また教えてあげるよ」
私「ありがとうございます!」

最近、雨続きだったので「ゴーヤチェック」は入居者様にお願いしっぱなしでした😅
夏真っ盛りの時期には、素敵な緑のカーテンが楽しめそうですね。

ゴーヤ料理にも期待・・・・デス。

事務所 J・M

注目度の高い記事