2020年7月10日金曜日

7月10日(金)の昼食

本日の昼食です。

五目チャーハン、餃子、菜の花のザーサイ和え、中華スープ

五目チャーハンは、ご飯もパラパラで「THE☆チャーハン」って感じですね。町の中華屋さんを思い出します。
菜の花のザーサイ和え・・・。ザーサイは何にでも合いますねぇ。
我が家の常備食でもあります😀
最近はザーサイに加えてメンマが仲間入り!メンマも結構何にでも合いますよ~!

中華尽くしの本日のメニュー。実は、ウチの昨夜の献立が、まさしくチャーハンと餃子でした(笑)
「給食あるある」ですけど、結構重なるんですよね😁
ウチの子供にしても、夜、カレーを出したら「今日の給食もカレーだった」なんて。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M


注目度の高い記事