2019年10月7日月曜日

10月7日(月)の昼食

本日の昼食です。

醤油ラーメン、餃子、中華和え、マンゴープリン

定番の醤油ラーメン、飽きない味わいです。
昔の中華料理屋のラーメンと言えば、コレでした。
今は、色々な種類のラーメンが食べられ、値段も結構します。
手間暇掛かった価格の高いラーメンも勿論美味しいのですが、オジサン(笑)には、こういった定番のラーメンが嬉しいですね❤

事前に配布される献立表には副菜が「餃子」となっていましたが、実際に提供された副菜は「シューマイ」と「小籠包」でした(^◇^;)
餃子が足りなくなって、職員は別物になったかな(笑)

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事