2019年10月23日水曜日

10月23日(水)の昼食

本日の昼食です。

たらこクリームスパゲッティ、サラミサラダ、キャラメルプリン、コンソメスープ

むらかみの郷でのスパゲッティは個人的には初!でした。私が食べていないだけで、今までもあったのかな?
職員昼食という事で「大盛り」にして貰いましたが、入居者様に提供される食事は1日の栄養価を勘案した食事量になっています。

デザートは、やっぱり既製品より手作りのものが美味しいですね(*^_^*)
献立作成や厨房の都合上、毎回手作りのデザートは難しいのですが、可能な限り手作りのものをお願いしております。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

注目度の高い記事