2019年7月27日土曜日

暑気払いをしました(^-^)

7月6日(土)に施設職員の暑気払いを開催!
総勢28名が参加し、職員同士の親交を深めました(^_^)/

場所は勝田台駅前の、ちょいとオシャレな居酒屋さん。
ほぼ貸し切り状態で、気兼ねなく楽しめました。

法人本部長のイキなはからいで、テーブルの裏にラッキー賞としてQUOカードが忍んでおりました!!何とも素敵なサプライズありがとうございますm(_ _)m

開会に先立ち、施設長から日ごろの労をねぎらうお言葉とご挨拶(*^_^*)
施設長、この時は正気でしたが、この後、日本酒に突入したそうで、後半は記憶が無いそうです・・・。後日、「もう日本酒は飲まない」と宣言しておりました(笑)

その後、くじ引きタイムでは、本部長賞、施設長賞の贈呈が!
本部長賞はギフトカード詰め合わせ、施設長賞はディズニーリゾートペアチケットでした。見事ゲットしたH・Mさん、Y・Nさん、おめでとうございます~。

幹事担当職員、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
また、当日施設を守ってくれた夜勤職員、宿直職員にも大感謝ですm(_ _)m

事務所 T・S


注目度の高い記事