2019年7月27日土曜日

むらかみ団地祭りの様子(*^_^*)

夕方以降、風が強くなる予報でしたが、思っていたより強くならず。
良かった、良かった!

暑さも和らぐ16:00以降、ご家族、施設職員と一緒に入居者様も、むらかみ団地祭りに繰り出しました!
フラメンコを見入ったり、「やっぱり屋台よね」と"爆買い"に走ったりと、入居者様それぞれ、お祭りを楽しんでいました。























そして、ビンゴゲームでは入居者様、施設職員とタップリの商品をゲット!(≧◇≦)
そういえば、以前も商店街主催の「新元号記念福引き」で、特賞を引いた入居者様がいたような・・・(^◇^;)
ウチの施設、持ってます!!(笑)

夜も暗くなり、盆踊りが始まりました。
一部の入居者様は、ご家族と見物に出掛けられた方もいらっしゃいました。




















「まだ、祭り気分が足りない!」という入居者様の為に、むらかみの郷の2階バルコニーから、第2部(笑)のスタートです。
皆さん、おもいおもいに口ずさんだり、手拍子をしたりと楽しんでいました。

また、来年も楽しみましょうね!(*^_^*)



注目度の高い記事