2019年7月12日金曜日

7月12日(金)の昼食

本日の昼食です。

牛丼、冷奴、白菜とザーサイの辛子醤油和え、味噌汁

牛丼、個人的ですが、久しぶりに食べました(*^_^*)
くぅうぅう!生卵持ってくれば良かった!(笑)
某チェーン店で食べるのと比べて、優しい味に仕上がっています。中に入っている白滝が良いんですよね~♫
紅ショウガもナイスアクセント!です。

白菜とザーサイの和え物は、意外な取り合わせと思いきや、めちゃくちゃ合います!
これは、我が家にも取り入れようと思います!

施設のある八千代市村上では、小雨が降り続いていますね。
このまま天気は小康状態か曇りの予想が出ていますが、皆さんも通勤通学のお帰りの際は、お気を付け下さい。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)人

事務所 J・M

注目度の高い記事