2019年7月16日火曜日

むらかみ団地祭りに向けて・・・♫

こんにちは。
今週のブログ担当は、2階すずらんユニットです。

ここ数日の梅雨寒に「寒い、寒い」が口癖の私。本日は梅雨の中休みと言ったところでしょうか…時折、日差しが差し込み、気温も上がり、今日は「寒い」と言うことはないでしょう…笑。 今年の梅雨明けは平年よりも遅くなる可能性が高く、明日以降、また肌寒い日が続くそうですが、皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

さて、気が付くともう7月…。今年から村上中央商店街が主催する「むらかみ団地夏祭り」
に協賛・協力させて頂くことになり、みんなで提灯作り…

土台の風船に半紙を貼りつけて乾かし、それぞれ絵を書いたり、和紙を貼りつけたりと、
個性ある提灯が、あっという間に完成…(^^)/



















むらかみ団地夏祭りにむけて、すずらんユニットでは、まだまだ提灯大量生産中…。



















すでに、お気に入りの提灯をみつけた皆さん、次は飾り付け~。お祭り楽しみ、気分があがりますね。(^^♪

すずらんユニット Y・N

注目度の高い記事