2021年3月1日月曜日

【すずらんユニット】桃の湯ご提供\(^o^)/

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日は「すずらんユニット」からお届けします。

2月は入浴レクリエーションとして、ご入居者様に「桃の湯」を楽しんで貰いました!


4種類の入浴剤が入っていますね・・・😁

ご入居者様のコロナ疲れを少しでも癒やしくれるよう、祈りつつ投入です!


各ユニットに1基づつ設置されている「個浴槽」です。
見た目も良い緑色のお湯に早変わりです。


2階に1基設置されている「機械浴槽」です。


気持ち良さそうですね~☺

各ユニットのリビングでは、2月は節分やバレンタインの装飾をして、季節感を味わって頂きました。

コロナで外出が難しい昨今ですが、少しでも春を味わって頂けると良いなと思います。

すずらんユニットより

注目度の高い記事