2020年3月23日月曜日

【ゆりユニット】苑内の「お花見」(*^_^*)

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
だんだん暖かい日が多くなってきましたね・・・。

3月14日に桜の開花の発表がありました。
今までで一番早い開花だそうです。

コロナウイルスの影響でお花見に行くのは難しそうなのですが・・・。
ゆり・あじさい両ユニットにも春がやってきています。
職員のNさんの娘さんが作成してくれました。素晴らしいです・・・。
本当にありがとうございます。



個人的なことですが・・・。
先日手の甲の骨を骨折してしまい・・・利き手だったため非常に大変な毎日を送っています・・・。歯磨き・食事・洗髪が大変です。骨1本折れただけでこんなにも不便なのかと痛感しています。

健康であることは本当に大切ですね。
皆さんも自転車に乗るときは気を付けてくださいね。

ゆりユニット Y・W

注目度の高い記事