2019年9月24日火曜日

むらかみの郷 敬老会の様子(*^_^*) その1

こんにちは
皆さんは9月16日の敬老の日をどう過ごされましたか?
お孫さんからお手紙をもらった入居者様の笑顔を見るとほっこりしますね。

9月16日(月・祝)むらかみの郷で敬老会が開催されました。
午前中は2階ユニット、午後は1階ユニットの入居者様、ご家族、職員で長寿をお祝いし、末永い健康を祈願しました。

まずは、浴衣美人が点てたお茶と美味しい和菓子を頂きました。



















ボランティアの方と歌を歌ったり、お話を聞いたりしました。
皆さん張り切って歌っています。



















施設長より賞状授与!



















お昼ご飯は『お祝い膳』が出て、おいしい、楽しい1日でした。
これからも入居者様と元気に楽しい時間を過ごしていきたいなぁと思いました。

すずらんユニットより



注目度の高い記事