2019年9月16日月曜日

ゆり・あじさい合同誕生日会!!(*^_^*)

今週のブログ担当は、ゆりユニットです。

先日、ゆりとあじさいの合同で誕生日会を行いました。
今回はホットケーキにデコレーションをして楽しんでいただきました!
皆さん好きなトッピングを自由に選んで笑顔もたくさん!(^_^)
中にはデコレーションを待てずにすぐに食べてしまわれる方も・・・(^◇^;)
 



















職員も一緒にデコレーションを楽しみました!
なんと、三段重ねのケーキが・・・・(≧◇≦)




















そして、今月に誕生日を迎えるご利用者様に誕生日プレゼントお渡ししました。
プレゼントを持って大変喜ばれていました!



















また、『お菓子作り』企画したいと思います!!
こう、ご期待デス!!

注目度の高い記事