2019年9月9日月曜日

あじさいユニットで元気に体操!!(^_^)/

今週のブログは、一階あじさいユニットからお届けします。

9月になり新学期が始まりました。
うちの子供たちは夏休みの宿題をやっていたかしら。。。
やっていなかった気がする。。。。。(汗)

9月のあじさいユニットは元気いっぱい!
みんなで体操を行いました。



















定番のラジオ体操から始まりました。
カラオケの機械から体操を探していたら、なんと!
ご当地体操が!

各都道府県の体操がありました。
各地の民謡に合わせた体操や、各地の介護施設の職員が考えた体操など
種類が豊富!最新の機器は違いますね~♪



















リアルな体操で画面を見ているだけでも楽しい!!
ボンボンやリボンを使って体操している所もあり、ユニットの皆さんで作って体操したいよねと話が出たり。

夢中になって体操をした、あじさいユニットでした。
今度体操に使う道具作りをしようかな♫(*^_^*)

あじさいユニット A・Y


注目度の高い記事