2019年9月16日月曜日

9月16日(月・祝)の昼食

本日は敬老会!!

2階地域交流スペースで、午前の部・午後の部と開催しております。
詳細は、またお伝えしますね。























本日の昼食のご報告(笑)デス。

★敬老会特別メニュー★
赤飯、天ぷら盛り合わせ、炊き合わせ、きゅうりの金山寺味噌かけ、フルーツ、清まし汁

おめでたい日なので、特別メニューを厨房さんにお願いしました。
やはり、お祝いごとには、天ぷら!ですね(*^_^*)

入居者の皆さんも、終始笑顔で召し上がっておりました。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事