2019年9月9日月曜日

9月9日(月)の昼食

本日の昼食です。

ご飯、豚肉のオニオンソースがけ、ほうれん草のソテー、柚子香和え、フルーツ(キウイ)、味噌汁

台風一過の八千代市村上は、朝の暴風雨が嘘のような青空が広がっています。

天気予報を見ると、これから最高気温が30度を超えるとの事。熱中症にはお気を付け下さい。
台風による、むらかみの郷の被害状況ですが、一部、暴風による雨水の流入がありましたが、大きな被害もなく安心しております。公共交通機関の混乱から出勤出来ない職員が一部出ましたが、車通勤の職員が多い為、フォローが出来ました。

さて、昼食ですが、さっぱりとしたオニオンソースが豚肉にあいますね。ほうれん草のソテーの塩加減のバッチリです!

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事