2021年2月22日月曜日

【ゆりユニット】 Happy Valentine♪

今年のバレンタインデイは、どのようにお過ごしでしたか?

入居者様にバレンタインデイをご存知か質問すると、

「名前は聞いたことあるけど・・・」

「何かあげる日ですよね?やったことないけど」とあまり馴染みのないご様子。

なので、バレンタインっぽい飾りは控えめにしています。

バレンタインレクとして、今日は塗り絵を行いました❤

これから作成する塗り絵とともに、パシャリ!

高齢者の方には、3月の桃の節句のほうがピンと来るようですね😁

飾り付けに喜んで頂けました\(^o^)/


少しずつ暖かくなってきましたが、風がとても冷たい日もありますので、皆さん体調不良にはお気をつけ下さいね。

ゆりユニット

注目度の高い記事