2020年11月2日月曜日

【ゆりユニット】ハロウィンパーティ続報\(^o^)/【こちらは食のご紹介】

 こんにちは。今週のブログを担当します。1階ゆりユニットA・Tです。

早いもので霜月に突入しましたね🌙11月は霜月以外にも旧暦での和風月名の異称は色々あるようで、神楽月なんてステキな名前もありました💛調べてみると由来など結構面白いですね(´ω`*)

では、本題に入ります☆

例年だと、近隣の保育園の子供たちが可愛い仮装をして、ハロウィンパーティーに遊びに来てくれていたのですが・・・😢

今年はご入居者様・職員のみで開催しました。

10月26日のブログ記事でレクリエーションの様子紹介してくれています♪】

こんなご時世ではありますが、おいしい物を食べて元気を出しましょう❣

と、いう事で・・・ハロウィンパーティーで食べたパンケーキのご紹介です( *´艸`)

パンケーキを作る職員をまじまじと見つめている姿も👀

可愛い、可愛いおやつの出来上がりです‼



可愛いパンケーキは好評でした。

たまには豪華なおやつも良いですよね♪

鼻の頭にクリームがついてしまったお茶目な魔女さんのステキな笑顔も見られました☺


次のイベントも楽しみです☆

ゆりユニット A・T


注目度の高い記事