2020年11月30日月曜日

【定期巡回】秋祭り~ヨーヨー釣り~

皆様、こんにちは!

今回は、定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷がブログ担当です。
11月23日(月)はむらかみの郷で秋祭りが開催され、定期巡回はヨーヨー釣りを担当しました!

通常はつり仕掛けにはこより紙にW字カギ型の釣り針をくっつけた物を使用し、ヨーヨーを釣る際にこより紙がプール内の水に濡れて重くなり、釣り上げるには中々の難易度になりますが…(-_-;)

今回は、より多くのご入居者の方に楽しんで頂けるよう、専用の釣り竿を用意しました!


このように…



スパッと釣れます!

今年は新型コロナウィルスの流行で色々と自粛せざる得ない事も多くありましたが…。
そんな中でもイベントを通してご入居者の笑顔が見れ、何よりも良かったと思います!


それではまた次回!

定期巡回・随時対応型訪問介護看護 Y・M

注目度の高い記事