2023年9月19日火曜日

【行事食】敬老会🍱メニュー【様々な食形態】

むららかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先日、9月18日は行事食として敬老会メニュー(松花堂弁当🍱)の提供となりました。
見た目、色合い鮮やかな食事に、ご入居者様も召し上がる前から、「わぁっ😄」の歓声が!
嬉しいですね~♫

それではどうぞ~(/・ω・)/

【職員食】

【常食(米飯)】

【一口大(軟飯)】

【刻み(全粥)】

【極小刻み(全粥)】

【ミキサー食】

【おやつ(マロンケーキ)】

【おやつ(マロンケーキ)ミキサー】
ミキサー加工をしても、美味しく見える盛り付けや色合いに工夫を凝らしています😄

準備や企画は大変ですが、ご入居者様の笑顔や美味しそうに召し上がっている様子を見ると、「次は何をして差し上げようかな・・・」と思ってしまいます。

今日も、大変美味しゅうございました! (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事