2020年9月1日火曜日

9月1日(火)の昼食

本日の昼食です。

冷やし柚子うどん、シューマイ、いんげんの生姜醤油和え、ヨーグルト

9月1日、施設のある八千代市では、小雨ではありますが、降ったり止んだりのお天気。

8月の突き刺すような太陽の日差しはありませんでしたが、熱中症の「警戒」警報が出ており蒸し暑い一日でした。

そんな日に・・・・。冷たいメニューの登場です\(^o^)/

ナイスタイミング!

8月14日、厨房さんにワガママ言ってすいません。

早速の対応!ありがとうございます。

8月14日の私のワガママ

冷やしうどんは柚子と生姜が効いていて、つるつると食べられました。

いんげんも食欲を刺激する味付け!ありがとうございました。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M



注目度の高い記事