2020年9月7日月曜日

【ゆりユニット】夏の飾りつけ☀

こんにちはー!

今回はゆりユニットからお送りします(#^^#)

気づけばもう9月。個人的には、今年が始まってからまだ2,3か月くらいしか経っていないような気がしているのですが、あと4ヵ月程で今年が終わるなんて…時の流れとは恐ろしいものです((+_+))

さて、1階フロアでは8月中、ユニット内に夏仕様の飾りつけをしておりました◎


折り紙で作った風鈴には、七夕の時に書いた入居者様の短冊をつけております☆彡



飾りつけ中、その場にいた入居者様に感想を聞くと「いいと思う」「きれい~!」

「上手にできていますね」とニコニコ笑顔が見られました。嬉しかったです(*’ω’*)

こちらは、とある入居者様の仰せのままに装飾した箇所になります(笑)

「それは上の方に」「違う。もうちょっと下」等とやり取りしながら飾りつけ。完成後「我ながら良くできたと思う」と満足気でした(^O^)

これからハロウィンやクリスマス等、イベント盛り沢山な季節がやってきますね♫

次はどんな飾りつけをしようか、只今考え中…またブログで発信していけたらと思います!

以上、読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

ゆりユニット A・Y

注目度の高い記事