2020年9月14日月曜日

【すずらんユニット】ブレスレット作りをしました!😁

 こんにちは!(^^)!

朝晩は少しずつ涼しさを感じるようになってきましたが、皆様体調いかがでしょうか?

突然の雨が降るので、洗濯物を心配する毎日です。

すずらんユニットでは、涼しげなビーズのブレスレット作りをしました。

皆さん、どんな色合いにしようかと迷いながらビーズを選んでいます。

「いくつになっても、おしゃれは大事」を合言葉に、素敵なブレスレットたちがたくさん出来上がりました。

男性の入居者様は、出来たブレスレットを奥様に贈られた方も…

とっても素敵な瞬間でした。

あれ?ちょっと強そう…(^_^;)

すずらんユニット S・S             

注目度の高い記事