2020年8月14日金曜日

8月14日(金)の昼食

 本日の昼食です。

とろろ蕎麦、れんこんのはさみ揚げ、春菊の和え物、フルーツヨーグルト

蕎麦は、食事前に盛り付けてくれるので、蕎麦の歯ざわりも楽しめます!
ネバネバのとろろを掛けて頂きました。

本日は温かい蕎麦でしたが、そういえば、冷たい蕎麦の提供って少ないなぁ。
入居者の皆さんも、暑い日には冷たいものが欲しくなると思うんですよね。
聞いてみよう!(・∀・)

・・・聞いてみたら、「今度、うどんの献立を予定しているのですが冷たいもので提供しましょうか?」との事!

ワガママを快諾いただきました。すいません、うるさくて・・・😁

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M


注目度の高い記事