2020年8月31日月曜日

【あじさいユニット】かき氷、チョコバナナを食べて夏を感じよう!

当ブログを読んで頂きまして、有難う御座います。

今週は【あじさいユニット】からお届けです。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

天候の変化が激しい季節、身体に気を付けてお過ごし下さい。

さて!当施設では8月にチョコバナナパーティーを行ないました!!

その時の様子を紹介させて頂きます(^_-)-☆

可愛らしい見た目で美味しそうです(#^^#)


皆さん美味しそうに食べていましたよ~♪

勢い良く頬張っています( *´艸`)

拙い文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうござました!

それでは今回はこの辺で…(*‘∀‘)

あじさいユニット T・S

注目度の高い記事