2020年4月6日月曜日

【つつじユニット】カラオケでストレス発散!(^o^)

暖かな日が続いて、冬が終わったと、ほっとしたのもつかぬ間。
積もるほどの雪が急に降ったりと、なかなか厚手のコートが手放せませんね。

テレビでは毎日のように【コロナウイルス】のニュースが流れ、不要不急の外出自粛要請が出されました。入居者も、お花見や、計画していた「いちご狩り」にも行かれず、ストレスが溜まっていないかな・・・と心配しています。

そこで!
つつじユニットでは、カラオケをして、大きな声で歌ってストレス発散をしました。
皆さんの十八番を披露して頂き、職員にも元気を頂きました。

むらかみの郷ブログをご覧の皆様も、手洗い・うがいをしっかり行い『コロナ』に負けずにお過ごし頂ければと思います。

つつじユニット





注目度の高い記事