2020年4月14日火曜日

【特別食】4月14日(火)の昼食の様子【海鮮丼】(*^-^*)

本日の特別食「海鮮丼」!
生のお魚は、ご入居者様の大人気メニューの一つです。
大変喜んで頂けました(*^_^*)

気のせいか、皆さん、食事のペースが早いような・・・(^◇^;)
ゆっくり食べて下さ~い!!(笑)



常食以外の方にも楽しんで頂けるように、工夫をこらします。


(閑話休題)
むらかみの郷では年に一回、ご入居者様へ「食事の嗜好調査」を実施しています。
実際に召し上がって頂くご入居者様の食事について「味付け」「盛り付け」などの嗜好を調査し、より美味しい食事提供に繋げていく大切な資料となります。
今後も、むらかみの郷では、ご入居者様に喜んで頂けるサービスの提供に努めて参ります。よろしくお願いします。




注目度の高い記事