2022年11月13日日曜日

【医務】新入職員自己紹介😁

 むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は医務からの発信です。

今回は新しく入職された職員が自己紹介させて頂きます!それではど~ぞ~(/・ω・)/

まずは、男性ナースのHさん!

今年8月に入職致しました、ステーキ🥩大好き男性ナースH・Hと申します!

休みの日は、千葉県内の山や海を走り回っております。


ご利用者様の笑顔を見る事がとても楽しみにです。よろしくお願いします。

続いて・・・。女性ナースのIさん!

今年10月に入職しましたIと申します。

村上に住み約20年となります。むらかみの郷のある商店街の移り変わりを間近で見てきました。ここ数年、商店街での夏祭りの開催がなく寂しい夏となっています。

ご利用者様と夏祭りに参加できる日を楽しみにしております。


以上、むらかみの郷の医療部門を支えてくれる、頼もしい仲間のご紹介でした。

今後とも、よろしくお願いします😄

医務室より

注目度の高い記事