2022年11月16日水曜日

【定期巡回】秋祭りの準備の巻【今年の縁日は去年と訳が違う(;´・ω・)】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
立冬を過ぎ、朝ごとに冷気が加わるこの頃、身も心も引き締まります。

さて本日は、定期巡回からの発信、秋祭りの準備についてお伝えしたいと思います。
今年の秋祭りは、ご家族の皆様にもお知らせしました通り、新型コロナウイルス感染症の影響で、小規模での開催(ご入居者様、ご利用者様及び職員のみ)となりました。

当日の秋祭りでは、様々なイベントを開催する予定になっているのですが、我々定期巡回の担当は「射的🔫」でございます。

前回の景品は駄菓子でしたが、今回はかなり苦戦をしながらも食べ物・景品が盛りだくさんで利用者様が楽しんで頂けるように考えました。
射的の台もバージョンアップ、今年は良い景品ほど難しくなっているかもしれません。
良い商品が欲しい時は職員に耳打ちしたら協力してくれるかも(笑) 


箱の中には景品が一杯!特賞も隠れてる?

ジャンボキティちゃん!何等かな?


準備にあくせく奮闘中!😄
当日をお楽しみに~

定期巡回部署一同より

注目度の高い記事