2022年11月28日月曜日

【八千代市社会福祉協議会様】食品の寄贈を頂きました!【石井食品(株)八千代工場様】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

新型コロナウイルス感染症の新規感染者が再び増加するなか、専門家のシミュレーション では、感染者数のピークが年明けになるとの分析結果が出ているそうです。第7波と同レベルに減ると予測されており、ますます気を引き締める必要があると感じております。

そのような中、常日頃お世話になっている八千代市社会福祉協議会様を通じて、石井食品(株)八千代工場様より食品の寄贈を頂きました。



八千代市社会福祉協議会様、石井食品(株)八千代工場様、本当にありがとうございました。頂きました食品は施設内にて有効活用させて頂きます。

新型コロナウィルス感染症拡大の一日も早い事態の収束、むらかみの郷ブログをご覧の皆様、ご家族、関係者の皆様の健康と安心を心よりお祈り申し上げます。

特別養護老人ホームむらかみの郷
施設長 松原 順一

八千代市社会福祉協議会様ホームページ
https://www.yachiyosyakyo.jp/

八千代市社会福祉協議会では、全ての市民が主役、誰もが住み慣れた地域で安心して暮らせる街づくりをモットーに、地域福祉の推進事業を行っておられます。

石井食品(株)八千代工場ホームページ

「イシイのハンバーグ」でお馴染みの石井食品さんです。
小さい頃、工場見学でお世話になった方も多いのでは?
八千代市だけでなく、他の市町村の小学校の社会科見学も受け入れる懐の深~い企業さんです。

注目度の高い記事