2022年11月28日月曜日

【地域交流】団地de朝マルシェ開催~🎵😄

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

11/27(日)、村上中央商店街振興組合主催の「団地de朝マルシェ」が開催されました。

皆さん、村上中央商店街で毎月第4日曜日に開催されている朝市(フェイラーリブレ)はご存知の通りかと思いますが、地域活性化の目的から大幅リニューアル!

その第一回目が開催されたのです。



当日は大きな問題も起こらず、子供達のダンスや劇などのパフォーマンス部門も大変盛り上がった模様です。キッチンカーなども完売していました。

おおよそ800人位の来場があったそうで、たくさんの笑顔が見られました。

むらかみの郷も「商店街メンバーの一員として何か少しでもお役に立ちたい・・・」という思いから打ち合わせ段階からお邪魔をしていたのですが、施設の感染症対策で手一杯となってしまい、他の皆さんにお任せするしかなく・・・。誠に申し訳ありません。

今までにない来場者の数・・・・!

盛り上がり・・・!

今後とも、よろしくお願いします😄

事務所 J・M


注目度の高い記事